リンクユニット 上




グルメ 旅行・遊び

プーケットでおしゃれな食事を楽しむ!味よし!サービスよし!雰囲気よし!Rustic Eatery and Bar|プーケットパトンビーチエリアレストラン【おすすめ】

更新日:

Hi,KOMAちゃんです。

タイプーケットにあるパトンビーチ。やっぱりリゾートでおしゃれな雰囲気でディナーしたり、お酒飲んだりしてみたいですよね。今回は、そんなあなたにオススメのレストランを紹介します。

Rustic Eatery and Bar おしゃれで雰囲気のいいレストラン

Rustic Eatery and Bar(ラスティックイートリーアンドバー)がおすすめです。

「Rustic」は日本語でいうと「田舎の」とか「素朴な」という意味で店内を見渡してみるとたくさんの植物があり、ランチョンマットやお皿の上に葉っぱを乗せてその上に料理が乗っていて田舎の自然を感じられます。

屋根にも竹を使っていて、どこか落ち着くリラックスできる空間です。

ローカルな食材をフューチャーしてユニークな料理とイタリアンの影響も受けている料理を取り扱っているようです。

水がなくなっているとすぐに注ぎに来てくれるスタッフがいたり、トイレも清潔だったり好印象でした。

外にもいくつかテーブルがあり、そこで食べることができます。外だと海を見ながら食事をたんもしむことができます。

また、夜になるとライトアップして綺麗です。写真は少し明るいですが、もう少し暗くなると雰囲気もいい感じです。

Rustic Eatery and Bar メニュー

タイ料理やピザなどのイタリアン、焼き鳥やバーガーといったいろいろな国の料理を楽しむことができます。

バーということもありドリンクメニューも豊富。

ローカルのクラフトビールも置いてあり、飲むことが好きな方も楽しめます。

Rustic Eatery and Bar で食べてみた

▽Grilled Chicken Yakitori  280バーツ

やきとり美味しそうだったので頼んでしまいました。

予想通りめっちゃうまいわさびマヨとタレがいい感じでお酒が進むと思います。

一番最後に刺さっているオクラも鳥と一緒に食べると最高でした。

一皿に4本です。

PAD THAI W. GRILLED PRAWNS  350バーツ

やっぱりタイに来たらタイ料理も食べたいのでパタイを注文。他のお店に比べるとソースが赤い感じがしました。といっても辛くなくて程よくグリルされたエビがプリプリしていてGOOD。

ナッツがかかっていて噛んだときも食感も楽しめました。満足でした。

RICOTTA & RED PESTO DUMPLINGS  400バーツ

友達はこちらを頼みました。ダンプリンとメニュ ーにあったのでシュウマイなのかなと思ったのですが、中にはリコッタチーズが…、クリーミーでうまうまでした。

Rustic Eatery and Bar アクセス

住所:34 Thawewong Rd, Tambon Patong, Amphoe Kathu, Chang Wat Phuket 83150 タイ

電話番号:+66 76 344 776

ホームページ:restaurantwebexperts.com

営業日:火〜金 8:00〜22:00 (月曜定休)

今回はパトンビーチにある素敵なレストランを紹介しました。

周りのレストランに比べると安くはないですがそれだけの価値はあります。

屋台のご飯などに飽きたなと感じたらこう行った場所に行くのもいいかもしれません。

プーケット記事

【人気】プーケット|バルコニーからパトンビーチを臨む素敵なホテル

【体験談】LCC Nok Air / Nok Scootに乗ってプーケットから成田に帰ってきた方法

タイプーケット|空港から最安でホテルまで行く方法

Bye for now:)

test レクタングル336×280




test レクタングル336×280




リンクユニット 下




おすすめ記事

-グルメ, 旅行・遊び
-, , , ,

Copyright© KOMA BLOG.com , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.