ワーキングホリデー・旅行ブログ

KOMA BLOG.com

リンクユニット 上




グルメ 旅行・遊び

プーケットパトンビーチで安定の日本食が食べたくなったらここ|(Yayoi)やよい軒【おすすめ】

更新日:

Hi,KOMAちゃんです。

やっぱり海外旅行中でも日本食が食べたくなることありますよね。

そんな時におすすめなのがプーケットパトンビーチエリアのショッピングスポット「ジャングセイロン」の中にあるやよい軒 /Yayoi です。

日本でもおなじみのやよい軒

日本でも定食屋さんのフランチャイズとしても知られていますよね。

さすが日本のお店と思ったところがお店の外にある食品サンプル。どんなものが食べられるかがすぐにわかっていいですよね。

一緒にいたオーストラリアの友達も「さすが日本の食品サンプルだね」と褒めてくれていました。

こういった日本の細かいサービスや技術は素晴らしいと再確認しました。

文字の色が日本のやよい軒と違ってピンクと水色なので看板がポップな感じ♪

写真取り忘れちゃったから実際に自分の目で確かめてね!日本のやよい軒とは看板の雰囲気が違うので。

タイプーケットのYayoi /やよい軒で食べてみた。

▽Spicy Shrimp(スパイシーシュリンプ)

引用元:やよい軒ホームページ

カリフォルニアロールのような見た目で中にはエビフライが入っています。少しスパイシーなソースをつけて食べるとさらに美味しかったです。みんなでシェしてもいいですね。

▽Sukiyaki すき焼き定食

写真撮り忘れた上、ホームページのメニューにも載っていませんでしたので、各自想像してください。さーせん。

タイのすき焼き定食の卵は温泉卵のようになっていました。

日本のように生卵を食べる国は少ないみたい。なんだか安心する味でした。

友達は、唐揚げカレーライスをオーダーしました。日本のカレーライスが大好きみたいで満足だったようです。

アイスティーを頼んだのですが、海外特有のめちゃくちゃ甘いやつでぼくの苦手なやつ…。

アイスティーは注意が必要です。

Yayoi /やよい軒 場所・営業時間

住所:192 ภก.4055 Tambon Patong, Amphoe Kathu, Chang Wat Phuket 83150 タイ ジャンセイロンショッピングセンター内

営業時間:11:00〜23:00

ホームページ:Yayoi

日本食が恋しくなったらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

Bye for now:)

test レクタングル336×280




test レクタングル336×280




リンクユニット 下




おすすめ記事

-グルメ, 旅行・遊び
-, , , , ,

Copyright© KOMA BLOG.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.