リンクユニット 上




グルメ 国内

【雲上かき氷/UNJYO COFFEE】富士山の天然水使用のかき氷を味わえるカフェ

投稿日:

Hi どうもKOMAちゃんです。

本日は、静岡県 富士宮市にある「雲上かき氷/UNJYO COFFEE」の紹介です。

早速、いってみましょう!!

富士山の天然水使用のかき氷を味わえるカフェ

県道180号線を富士山に向かって走っていると左側に可愛らしい小屋が見えてきました。

富士山の天然水から作ったかき氷を1年中味わえる最高の場所!

雲上かき氷/UNJYO COFFEE 基本情報

雲上かき氷/UNJYO COFFEE は富士登山富士宮口へ向かう県道180号線沿いにあります。

富士宮駅から車で約20分、新東名高速道路 新富士I.C からも約20分。

標高590m で楽しめるフワッフワのカキ氷とハンドドリップコーヒーが魅力です!!

富士山の天然水を使用しているところもポイント!

雲上かき氷/UNJYO COFFEE メニュー

引用:雲上かき氷/UNJYO COFFEE[公式ページ]

コーヒーを淹れるのも富士山の天然水、コーヒー豆も地元のものを使うこだわり!

引用:雲上かき氷/UNJYO COFFEE[公式ページ]

季節ごとに旬のフルーツなどを使用したかき氷も人気!

期間限定のかき氷の詳細はインスタをチェックしよう!

雲上かき氷/UNJYO COFFEE インスタグラム

雲上かき氷/UNJYO COFFEE 絶品かき氷

ふわふわのかき氷が口に入れると、スーッと溶けていき、

かかっているシロップと氷が絶妙に合わさって雲上かき氷に惚れ込んでおります;)

パンプキンキャラメルあずきのかき氷

はい、ドン!

でました、この迫力満点のかき氷!!

その名も『パンプキンキャラメルあずき』でございます。

オーガニックのバターナッツパンプキン、自家製のキャラメル、地元いでぼくのいでぼく牛乳で作った自家製の練乳、

さらに富士山の天然水、雲上水で炊いたあずきが入っているとっても贅沢な逸品!

かぼちゃのかき氷は初めてでしたが、ほっこりとした味わいのかき氷で病みつきになる味です。

こちらは期間限定なので、行く前にチェックしておくべし!

さつまいもミルクのかき氷

はい、どーん!!

わぉ、インパクトのある見た目!

その名も『さつまいもミルク』でございます。

紫いもとさつまいものダブルのシロップ!

紫いものシロップがなんとも印象的。

中には、これまた例のあずきが隠れている最高なかき氷。

個人的にめちゃくちゃ好きです。

さつまいもミルクも期間限定なので、事前チェックしましょう。

*現在はさらに進化してこの見た目の提供ではないかもしれません。

抹茶あずき練乳のかき氷

はい、ドーーーン!!!

日本といえば、抹茶!

老若男女から愛される『抹茶あずき練乳』でございます。

氷とシロップが別々で提供されるので自分で抹茶シロップをかけます。

一緒に行った人と盛り上がれちゃいます!

静岡県産の抹茶を使用していてとても香りがいい。

ほうじ茶のかき氷もとても美味しかったです。

雲上かき氷/UNJYO COFFEE まとめ

外で富士の自然を感じながらかき氷を食べれる素敵なところです!

雨の日や外が寒くても室内で食べられるスペースがあるので安心。

かき氷といえば夏ですが、1年中食べられるのがいいですね。

ぼくは、夏以外の季節でもいろいろな味のかき氷が楽しめるのでオススメ!!

首都圏からでも比較的行きやすい場所なので少し足をのばしてみてはいかがですか?

今回は以上です。

ありがとうございました。

店名:雲上かき氷/UNJYO COFFEE

営業時間:10:00−17:00

定休日: 火曜日 午前中、日曜日

住所:静岡県富士宮市山宮3362

電話番号:0544−58−7898

WEBサイト:雲上かき氷/UNJYO COFFEE[公式ページ]

インスタグラム:雲上かき氷/UNJYO COFFEE インスタグラム

ワーキングホリデーの方の参考になれ!

オーストラリアスーパーアニュエーション自分で返金申請する方法[10ステップ]

ワーホリ中Meetupに参加して同じ趣味を持つ人と会ってみよう!

test レクタングル336×280




test レクタングル336×280




リンクユニット 下




おすすめ記事

-グルメ, 国内
-, , , ,

Copyright© KOMA BLOG.com , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.